Blazing Sails

Blazing Sails パッチ情報

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Blazing Sails パッチ情報

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Kraken Keep Island

早期アクセスのロードマップ

EAの期間中、私たちは4つの大型アップデートをリリースし、それぞれのアップデートには、あなたが探索するための真新しいクラスタが含まれています もちろん、それだけではありません。新しい船の種類、マップの設定、化粧品もこれらの大型アップデートで予定されています。

最初のものはハロウィン(10月下旬、スプークを知らない人のために)の頃に配信され、以下のものが含まれます。

  • 怪物のようなクラーケンキープクラスター
  • スペシャルスプーキーコスメ
  • マップ全体が濃霧に包まれて敵を発見しにくくなるマップ設定
  • その他にも! 皆様からのご意見に応じて、優先順位を上げていく予定です。

ご覧のように、他のアップデートは新年、旧暦の新年、そしてブレイジングセイルズのフルリリースの頃に予定されています!まだ何が含まれるかは明かされていませんが、いくつかは新しい船の種類が含まれる予定です。

アーリーアクセス中のアップデートはこれだけではありません。ご存知のように、私たちはゲームのバランス調整、QoL機能の追加、UIの改善などに積極的に取り組んできました。そして、メジャーアップデートの間も、この作業を続けていきます。

Blazing Sails version 1.0.6

Ahoy!

賢い海賊の賢者はかつて言った。"VOIPが全くないよりも、少しバグったVOIPを持っている方が良い "と、我々はここでGet Up Gamesはしっかりとそれを信じています。このため、VOIPはついにここにあります! それはまだいくつかの問題を引き起こす可能性がありますが、我々は戦利品のキャプテンのように上にいるつもりです。

また、Forsaken Fortにいくつかの板を追加しました。とにかく、ここに完全な変更履歴があります。

実験的な機能
・ボイスチャットが再有効になりました(まだ問題が発生する可能性がありますが、改善と修正のためにデータを収集中です)。
・ボイスチャットのキーバインドを追加
・ボイスチャットの音量スライダーを追加
・クループレイヤー情報にボイスチャットアイコンを追加(左上隅

オプションでボイスチャットのキーバインドが表示されない場合は、キーバインドをリセットしてください。

ゲームプレイの改善
・Forsaken FortとStarlight Shallowsの間の岩を繋ぐための歩行板を追加しました。

視覚的な改善
・帆を調整する際に、より論理的に視覚的に表現できるようにマストにロープを追加しました。
・船体にディテールを追加し、木の質感を向上させました。
・Brigantine の梯子モデルは梯子を見つけることは容易ですので、少しより明白に作られた
・クロスボウボルトのLODが向上
・船のランタンなどガラス素材の反射を微調整

オーディオの改善
・フィッシュガンのリロード音が少し調整されました。

最適化
・パフォーマンスが著しく低下する問題を特定し、修正しました(全体的なFPSは10~20%向上するはずです)。
・最適化のため、ウッドプランクと戦闘用ドリンクボトルがインスタンスメッシュに変更されました。
・同一水・デッドゾーン計算関連コードでのパフォーマンス向上
・宝箱パーティクルエフェクトに追加された最大レンダリング距離

バグ修正
・ブリガンタインの船のメッシュのLODの問題を修正
・単品ドロップ時にインベントリ内のアイテムがちらつくバグを修正
・茶髪の髪色がSteam IDと一致しないのを修正

Blazing Sails version 1.0.5

Ahoy mateys!

あなたのフィードバックを聞いて、それに応じて変更と修正をしてきました。特に爆発バレルとメレーはOPすぎます。また、多くの人が「Ghweel」を人質にしているトロール海賊のための投票キックシステムを見たいと言っていました。私たちはあなたをカバーしています 以下がパッチノートです。

新しい化粧品アイテム
58色の新しいセイルカラーを追加
61色の新旗色を追加

ゲームプレイ:
・あなたのインベントリから爆発的なバレルをドロップするときは、別の1つをドロップすることができます前に、今5秒待つ必要があります
・誤って近くの手すりにぶつかることがないように、投射物のヒット検出が改善されました。
・また、ALTを長押しすることで、インベントリから単品をドロップすることができるようになりました。
・インベントリからドロップした1個のアイテムがすでに地面に落ちているかどうかをチェックし、落ちている場合はアイテムの量を増やして新しいアイテムを生成します。

バランス調整:
・新しいプレイヤーは最初に最小のチームに入れられるようになりましたので、アンバランスな試合が少なくなります。
・コルクを抜く時間が3秒から5.5秒にアップ
・Meleeの射程距離が2.2mから1.9mに短縮されました。
・Meleeのダメージが再び5%減少
・重砲弾のAOEダメージを40→20ダメージに軽減

視覚的な改善:
・スポーン選択画面のマップにテクスチャを追加
・ビークルアニメーションが改善され、よりきれいに見えるようになりました。
・三人称のステアリングホイールのアニメーションを微調整し、手とステアリングホイールがより良く同期されるようにしました。
・武器のアイドルと火のアニメーションが改善され、よりきれいに見えるようになりました。

生活の質:
・インゲームメニューに投票キックメニューが追加されました

  • このメニューを使用して、無言で投票してクルーからプレイヤーを追い出すことができます。
  • 自分のクルーの中でプレイヤーを蹴るのに十分な数のプレイヤーが投票した場合、投票は通過します。
  • 3人クルーの場合は2票必要
  • 4人クルーの場合は3票必要
  • 1人または2人のクルーは投票キックシステムを使用できません。
    インタラクトボタンを事前に押すことができるようになり、インタラクト可能なオブジェクト(ピックアップ、乗り物、ポンプなど)に近づいたときに、インタラクトボタンを離して再度押す必要がなくなりました。
    また、プライマリーファイアボタンを押すことで、例えばハンマーを装備したときに、プライマリーファイアボタンを再度押すことなく、すぐに修理を開始できるようになりました。
    ボイスラインコマンドを高速にスパムした場合に5秒のクールダウンを追加(+UI通知)

バグ修正:
・ビークル使用中やスパイグラス使用中に武器がリロードされ続けるバグを修正(リロードは意図した通りにキャンセルされるようになりました)
・船の上での見えないプレイヤーは今すぐ修正すべきです(そうでない場合はお知らせください)
・コンテナからアイテムを取り出す際に、2人以上のプレイヤーが同時に重複してアイテムを取り出すことができるバグを修正
・沈んでいく船の中を航行できるようにするために、船体のジオメトリがクリップしてプレイヤーを船外に押し出したり、船の重要な部分にアクセスできないようにしていたバグを修正
・テレポート時間が短くなることがあるバグを修正

Blazing Sails version 1.0.4

アバスト!ミーハーティーズ!

戦闘中に敵搭乗員を見分けるのが難しすぎるというご意見をいただいておりました。そのため、敵の乗組員を自分の乗組員と区別しやすくするために、敵の乗組員に赤い光を追加しました。

この変更が気に入らないという方(おそらく搭乗が好きだからでしょう。アーリーアクセスは私たちにとって実験的なものです。この変更は最終的なものではなく、コミュニティと私たちの両方がこれが正しい動きではないと感じた場合は、元に戻すか、別の解決策を見つけることができます。

これは変更点の一つに過ぎません。

ゲームプレイ:
・カメラを素早く移動させている間にMeleeのヒット検出が微調整されたので、高速の瞬間に人をヒットさせるのがより簡単になりました。
・射程距離が若干伸びた(1.7mから2.2mへ)
・Meleeのダメージが5%で再び増加
・敵プレイヤーにレッドシャインが追加され、味方との区別がつきやすくなりました(ゲームプレイオプションでこの機能を無効にできます)。
・また、Melee武器で爆発物のバレルを爆発させることができるようになりました。
・爆発物のバレル重量が200から201に増加(最大で4つのバレルを運ぶことができます。
・フィッシュランチャーのリロード時間が1.8秒から2秒に増加
・フィッシュランチャーのAOEダメージが70→60に減少
・ショルダーキャノンのリロード時間が2.5秒から3秒に増加
・ダブルバレルライフルの被弾ダメージが45から42に減少
・コンテナのUIが刷新され、転送中のアイテムをクリックすることができなくなりました(転送中であることを示すスローブが追加されました)。
・コンテナを使用しているときにALTを押したままにすると、カスタム量のポップアップを開く代わりに単一のピースを転送するようになりました(ポップアップが遅すぎてほとんど使われていませんでした)。
・キャラクタのインベントリUIから削除されたシングルピースのALTを保持する(ラグの原因となる数百のシングルアイテムをスパムする人を避けるために

ビジュアルとオーディオの改善:
・フィッシュランチャーのリロード音が追加されました。
・ショルダーキャノンのリロードアニメーションのサウンドとビジュアルが少し調整されました。

バグを修正:
・レイテンシーの高いアイテム転送時にアイテムの金額が2倍になることがあるバグを修正(ゲームプレイアップデートの「コンテナUIの改善」参照
・スポーン選択画面が終了していない限り、ダメージを受けられなくなりました。

品質:
・ゲームプレイオプションでスプリント中のヘッドボビングを無効にできるようになりました(デフォルトで有効になっています)

最適化:
・一部のサンゴのLODSが改善されました

今、私達はあなたが何を考えているか知っている -- VOIPはどこにあるのか?今日、いくつかのテストをしてみたが、すぐに来ると確信している。

Blazing Sails version 1.0.3

アホイスカリーワッグス

ブレイジング・セイルズを楽しんでいただけて嬉しいです。最初の質問の答えですが、ボイスチャットはまだありません。稀なバグのためにまだ無効になっていますが、積極的に取り組んでおり、早急に実装する予定です。

私たちがあなたのために持っているものは、略奪をより明確にする必要がありますUIへのいくつかの要求された変更です。誤って戦利品を相手のデッドマンの胸に落としてしまうことはもうありません!また、いくつかの注意すべき点を追加しました。また、近接戦闘にもいくつかの顕著な変更を加えました。より一貫性があり、ダメージもわずかに軽減されました

とにかく、ここにパッチノートがあります。


ゲームプレイ:
・近接戦のヒット検出が大幅に改善され、着地ヒットがより一貫したものになりました。
・全てのMelee武器のダメージが20%減少しました(新しい一貫したヒットシステムのためと、Meleeが少し強すぎたため)
・宝箱は、その下の表面に垂直にスポーンするようになりました。

UI:
・新しいインベントリとコンテナのUI

バランス調整:
・他のMelee武器と比較して、ジョーブレードのダメージが増加しました。
・デッドゾーンの崩壊速度とその間の時間が微調整されました。

バグ修正:
・クルーバナー上でのインタラクトスパム時に5人のクルーを作成することができるバグを修正
・最終的に崩壊したデッドゾーンで船やプレイヤーにダメージを与えられないバグを修正
・船に取り付けられていないため、他のプレイヤーからは見えないように見えることがあるバグを修正しました。
・破壊された船を略奪する際に、盗むウィジェットが表示されなくなった。
・インベントリがいっぱいになると、クイックアクセスポイントを略奪することができなくなります。
・プレイヤーを監視しているときにプレイヤーのレベルが表示されなくなりました(これはベータ版のUI要素の残骸でした)。
・デッドゾーンはマップの中央に配置されるようになり、円がマップ全体でより均等に生成されるようになりました。
・自動露出を無効にした場合、画面が極端に暗く表示される原因となった最小後処理品質オプションを中程度に変更しました。
・ウィンドウ表示されたフルスクリーンがフルスクリーンに戻ることはなくなり、逆にフルスクリーンに戻ることもなくなりました。
・ラグのために2人以上のプレイヤーが同じ武器を拾うことができるようになっていたバグを修正
・テレポートプラットフォームに立っている間に殺された後も、UIにお守りが光っていたバグを修正しました。

Blazing Sails version 1.0.2

ブレイジングセイルズの最初のアップデートが到着しました! 主にリワードの通知、マッチプレイスメントに基づくリワード、バグ修正、生活の質の向上など、最も差し迫った問題に焦点を当ててきました

一般的な問題:
・欠落していた翻訳テキストを追加
・これで試合が終わるまでいなくても、新しい化粧品を手に入れることができるようになりました
・ゲームに勝利すると、今までよりも高い確率で新しいコスメが手に入る

バグ修正:
・他のプレイヤーが大砲を使用しているときに、他のプレイヤーが火ボタンをスパムしているときに、キャノンボールの投射物が2回スポーンするバグを修正
・専用サーバーでは、0人のプレイヤーで試合が進行中の場合、自動的に再開されるようになりました。
・プレイヤーが死亡した後も足音が鳴り続けるバグを修正
・スイベルキャノンがインストールされた後、実際には装填されていない場合に装填表示が表示されるバグを修正
・ヒゲを装備しないとヘアカラーが効かないバグを修正
・ショルダーキャノンのAOEで障害物を介してプレイヤーにダメージを与えなくなりました。
・ゲームアイコンが更新され、Blazing Sailsのロゴが表示されるようになり、Unreal Engineのロゴが表示されなくなりました。

視覚的な改善:
・弓マウントされた爆発バレルは、現在、爆発時に更新された粒子効果を生成します(それはまだ古いものをスポーンしました)

ゲームプレイ:
・デッドゾーンを航行するとき、風は常に安全地帯に向かって吹くようになりました(これにより、デッドゾーンから出やすくなります)。
・ユーザ名を下げてプレイヤーの頭の近くに表示されるようにしました(これにより、戦闘状況での仲間の認識が容易になるはずです

バランス調整:
・船のコルクが船体を満たすのが以前より少し遅くなりました(約20%遅くなりました)
・ダブルバレルライフルの投射ダメージが40から45に増加

UIの改善:
・新しいコスメを受け取った時に、メインメニューに戻ると新しいアイテムがポップアップで表示されるようになりました。
・"船"と "海賊 "のボタンがハイライト表示されるようになりました。
・キル情報はキルストリークカウンターを表示するようになり、小さなアニメーションを持つようになりました。

最適化:
・すべての島で小道具が正しくカリングアウトされるようになりました。
・キャラクターメッシュLODS追加
・フローティングクレートの上にいるカモメが、骨の代わりに頂点アニメーションを使用するようになり、よりパフォーマンスが向上しました。
・一般的なプロップカリング最適化パス

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