Remnant 2

パーク一覧

鋭意作成中

効果名称アーキタイプタイプ
スキルボタンを長押しすると、携行または配備された重火器がオーバークロックされる。オーバークロックすると、15秒間、弾薬数が無限になり、発射速度が上がり、ダメージが25%増加する。クールダウン有りハイテクエンジニアプライムパーク
遺物を使用すると15%の重火器弾薬が補充される。重火器が収納されている場合、ボーナスは2倍になる。収納された重火器が過充填されている場合、エンジニアは余剰弾薬数に応じて追加弾薬をドロップする。余剰エンジニア遺物パーク
重武器を所持している時、移動速度が35%上昇する。重機動エンジニアユーティリティパーク
重火器は、15%のダメージ軽減を2.5m以内の味方に付与する。磁場エンジニアチームパーク
スキルダメージを5%増加させる。

重火器の弾薬容量を+5%、最大体力を+2.5%増加させる。
金属加工職人エンジニアダメージパーク
ガンスリンガースキル発動時、両方の武器が瞬時にリロードされ、5秒間、全ての武器で無限の予備弾薬を獲得する。ロード済みガンスリンガープライムパーク
弾薬の拾得は、各プレイヤーに追加で20%の弾薬を付与し、ボーナスはチームメイトに均等に分配される。所有量ガンスリンガーチームパーク
火器は10%のリロード速度を獲得する。クイックハンドガンスリンガーユーティリティパーク
発射速度が1.5%、遠距離ダメージが2.5%増加する。

ガンスリンガーのレベルに応じて増加する。
スウィフトショットガンスリンガーダメージパーク
遺物を使用すると、装備している火器をリロードする。早わざガンスリンガー遺物パーク
10m以内の敵に対する全ダメージが3.5%増加する。ダメージボーナスは20mにかけて徐々に減少する。

チャレンジャーレベルに応じて増加する。
接近チャレンジャーダメージパーク
チャレンジャースキル発動後、15秒間、10m以内の敵の与ダメージが10%減少する。威圧的な存在感チャレンジャーチームパーク
致命的なダメージを受けたとき、チャレンジャーは2秒間無敵になり、最大体力の50%を回復させる。600秒に一度だけ発生する。ワールドストーンまたは死亡時にリセットされる。ダイハードチャレンジャープライムパーク
敵から10m以内で遺物を使用すると、10秒間塁壁の2スタックが付与される。危険に直面チャレンジャー遺物パーク
各重量区分のスタミナコスト増加量とスタミナ回復遅延が、共に50%減少する。重量挙げチャレンジャーユーティリティパーク
弱点とクリティカルヒットによるキルは、弾薬ドロップを 25%増加させる。返送ハンターチームパーク
65遠距離弱点ベースダメージを与えると、アクティブなハンタースキルの持続時間が2.5秒間延長される。最初の持続時間よりも長くすることができる。現行犯ハンタープライムパーク
4%の遠距離ダメージ、1.5%の弱点ダメージを得る。

ハンターレベルに応じて増加する。
射撃の名手ハンターダメージパーク
遺物を使用すると、アクティブなハンタースキルの持続時間が5秒延長する。効果はその後使用するたびに低下する。直感ハンター遺物パーク
火器はキル後、15%のリロード速度を得る。持続時間 3秒。緊急性ハンターユーティリティパーク
遺物の効果が15%増加し、近くの味方を総回復量の30%回復する。慈愛の手メディックチームパーク
遺物使用速度が20%増加する。恩人メディック遺物パーク
体力(灰)を失う前に、メディックが許容できる攻撃を1増加させる。気骨メディックユーティリティパーク
全てのダメージを2.5%増加させる。活性化メディックダメージパーク
味方の350の合計体力を回復後、消費した遺物チャージを回復する。

ワールドストーンで休息またはリスポーンすると、回復蓄積量がリセットされる。プレイヤーが1人増えるごとに、必要な回復量が増加する。
再生の手メディックプライムパーク
召喚発動中、モッドとスキルダメージを3.5%増加させる。

ミニオンを生贄にすると、遠距離ダメージと近接ダメージが30秒間、または他のミニオンが召喚されるまで3%増加する。

召喚士のレベルに応じて増加する。
ドミネーター召喚士ダメージパーク
遺物を使用すると、ミニオンに毎秒5%の最大体力を付与し、与えるダメージを15%増加させる。持続時間: 30秒。扇動召喚士遺物パーク
生贄は、生贄にされたミニオン1体ごとに3%のライフスティールを付与する。持続時間10秒。憤慨召喚士ユーティリティパーク
ミニオンの期限が切れると、毎秒体力を2.5%回復させる3mのオーラを発生させる。10秒間持続。分泌物質召喚士チームパーク
召喚士が自分のミニオンにダメージを与えると、そのミニオンを激怒状態にする。ミニオンのダメージ、攻撃速度、移動速度が30%増加する。持続時間:20秒。無慈悲召喚士プライムパーク
回避とコンバットスライドのコストを10%減少させる。抜け道侵入者ユーティリティパーク
侵入者スキルを発動すると、3秒間、敵の射撃を引きつけるデコイを残す。侵入者をターゲットにしていない敵に5%の追加ダメージを与える。シャドウ侵入者プライムパーク
遺物を使用すると、10秒間、脅威生成が25%減少する。無効化が有効な間、次の回避で4秒間持続する増強デコイが出現する。無効化侵入者遺物パーク
侵入者のデコイに気を取られた敵に対する味方の全ての遠距離と近接ダメージはライフスティールとして5%のベースダメージを与える。抜け道侵入者チームパーク
拾得すると、スタックごとにすべての与ダメージが0.5%、15秒間増加する。追加のスタックは持続時間を最長60秒まで増加させる。最大5スタック。

効果は探検家レベルに応じて増加する。
スカベンジャー探検家ダメージパーク
強敵を倒した時、10%の確率で追加アイテムとレアドロップをスポーンする。ラッキー探検家プライムパーク
パーティ全体の弾薬、通貨、金属ドロップ確率が10%増加する。金属探知機探検家金属探知機
探検家が発見した遺物フラグメントは、より高い品質のものがドロップする。投機者探検家ユーティリティパーク
遺物を使用すると、瞬時にスカベンジャースタックが満タンになり、15秒間スタックの減少を防ぐ。自己発見探検家遺物パーク
遺物を使用すると、バディの体力が完全に回復する。親友調教師遺物パーク
調教師が倒れると、バディは最大体力の50%で蘇生を試みる。コマンドで味方を復活させることもできる。倒れた味方は遺物チャージを持っている必要がある。クールダウン有り調教師プライムパーク
バディがアクティブかつプレイヤーの25m以内にいる間、遠距離およびスキルダメージが3%増加する。

調教師のレベルに応じて増加する。
群れの狩り調教師ダメージパーク
移動速度が10%増加する。調教師の10m以内にいるすべての味方の移動速度が、調教師の移動速度と等しくなる(速い場合)。オオカミの精調教師チームパーク
調教師とバディの蘇生速度が5%増加する。チームワーク調教師ユーティリティパーク
スクラップを拾うと、15%の確率で弾薬が錬金術師に付与される。金から鉛へ錬金術師ユーティリティパーク
遺物を使用すると、錬金術師にランダムなバフを30秒間適用する。無効化できない。実験主義者錬金術師遺物パーク
治療効果は15m以内の味方に適用され、追加の15耐性を付与する。万能薬錬金術師チームパーク
すべてのダメージに2.5%増加を付与する。液状の勇気錬金術師ダメージパーク
錬金術師は、調合バフを追加で1発動させることができる。スピリティッド錬金術師プライムパーク

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